毎日クイズ週間チャンピオン 日本茶において、単一農園によって作られた単一品種の茶葉をなんと呼ぶでしょう?

未分類
08 /13 2019
Q.44 2019/8/13(火)出題 .


日本茶において、単一農園によって作られた単一品種の茶葉をなんと呼ぶでしょう?



A オリジンファースト 




B シングルオリジン 




C エクストラバージン











<スポンサー リンク>
答え B シングルオリジン
お盆で帰省の友人宅の留守番を頼まれました。

クーラー効いてる中で快適な中でのんびりテレビを付けっつぱなしに

してました。

まあCN◯の狂いっぷりが酷すぎて 何処までひどいかずっと見ていた

だけなのですが。

おいおい(。´・(ェ)・)と思えることが多すぎて・・・・・。

正直日本のマスゴミと変わりませんね。

ただ真実だろうことに対するものからの別方向への誘導や曲げ方が

日本でのエセ日本人誘導のやり方より巧妙でしたね。

いつからこうなったのか(´・_・`)

もともとそういう思考の集団に特亜の資本が流れ込んで激しくなって

るんでしょうが困ったものですね。

そういえば何処かの◯◯もエセ日本人だったようですが 

三権と中央地方公務員はきれいにしてほしいですね。








スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

どりとる

好きなように書こうとはじめました、よろしくお願いいたします。