differense

独り言
12 /21 2020
世の中というか

世界の理として

差を利用というか差があるからこそ生まれるものがほとんどだと思ってます。

エネルギー・経済・電化製品・食・差があることで生まれているものばかりです。

人を含めて生物の進化も差に因るし、生き残りもそれらの差があるからです。


SD◯sの全てが平等な権利や条件を与えられるべきでそれらが平和に繋がるという

理想と建前から導いた目標だと勝手に思ってます。

コレ自体が差があることで生み出すビジネスにしか見えないのは私の心が汚れてるんでしょうけどw

差がなければ小さな社会で事は足りることになり

サイクルが干渉されなくなり全ての事が失われていきます。


まあもし世界中の国・人までが環境含めて平等になったとして

戦◯と言うより略奪は減ることはないでしょうね。

世の中で基地外な人や国がそれなりに有るのは周知の事実。

隣人・隣国が自分と同じレベルでも それを奪おうという

ただただ本能・・・というか其の人にとっては当たり前で

自然な行為なんですから・・・・。

そこから考えると S◯Gsというのは

真っ当さを全面に出しつつ人の理を洗脳してるように感じます。



・・・・・世の中が平和になればなるほど

変な健康食品やどう見ても怪しい投資話が増えるのと変わりませんね。



メディアでS◯Gsがまたゴミみたいに現れてきたので
12/10に書きなぐったてボツにしてたモノを未完成のまま公開|ω・`)


スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

どりとる

好きなように書こうとはじめました、よろしくお願いいたします。